【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ

スレイブハンドでございます。
このページを見てくださり、ありがとうございます。
バイノーラル音声となります。イヤホンかヘッドホンでお楽しみください。

人気シリーズ6作目の本作はドM専用の少し変わった作品となります。

★☆★☆★☆★コンセプト★☆★☆★☆★

■赤ちゃん言葉って・・バカにされてるようにもとれませんか?

赤ちゃん言葉ってバカにされているようにもとれるし、甘えさせてくれて癒されているようにもとれると思います。
本作は前者を特に強調し、バカにした赤ちゃん言葉で罵倒される”ドM専用の音声”となります。

キツイ言葉を赤ちゃん言葉で、さらにバカにしたように言われます。
赤ちゃん言葉だからこそできる「罵倒とあまあまのギャップ」は背筋がゾクゾクするほどです。

Mの男性に是非聞いていただきたいです。

■丁寧なオナ指示
当サークルの得意分野です。きっと満足していただけると思います。
耳元でシコシコ言われながらのオナニーや、バイノーラルだからこそできる前作よりパワーアップした斬新な指示もございます。

ひたすらシコシコさせられ、寸止め。唾まで吐きかけられます。
「シコシコシコシコ…シコシコシコシコ…」
「うれしいでちゅね~。ずーっと射精寸前でオナニーするんでちゅよ~?」
「感じてる顔、気持ち悪いでちゅね~」

亀頭オナニーでは、両手を使った普段絶対しないようなオナニーで新しい快感を体験してもらえるように作りました。(サンプルあり)

1時間近く、ひたすらあなたのオナニーを弄びます。
寸止めされ続けての射精は…たまらないです。

■耳が…あったかぁい
息の温かさを錯覚する近さで収録していただきました。(サンプルあり)
口の音(リップノイズ)も臨場感アップのため、あえて少し残しています。
是非サンプルをご確認ください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)