オナフレ!蛍といちゃいちゃ?ちょっとM向け?相互オナニー!【実演×バイノーラル】

羽丘蛍さんが貴方のオナニーフレンドに?? 羽丘蛍さんと楽しく相互オナニーできる音声作品です。

相互オナパートでは実演オナ、手コキ足コキはディルドーで…!バイノーラル×実演ならではの臨場感で蛍さんと一緒にオナニー出来ます

いちゃいちゃ相互オナニー&フェラに!ちょっとM気分で楽しめる相互オナニー&手コキ、足コキに!
男性のオナニーについて語るトークコーナーも有り!

羽丘蛍さんとの楽しい時間をお楽しみください。

声優さんデータ
名前:羽丘蛍 年齢:20代 身長:155cm 胸のサイズ:Gカップ
髪型:ボブ、黒、肩につくくらい
ネット声優としてご活動中!

※※※※ ご注意 ※※※※

本作での「M向け」はゆるめのライトな表現です。
優しさだけは物足りないちょっと意地悪されたいリスナーさんに向けてプレイの一環として行う雰囲気です。

足コキ音はディルドーを使用していただきました。実演ならではの声優さんによる同時録音です。
(今回は手コキシーン長め、足コキ短めになっております。)

恋人気分で存分にお楽しみください。

★ 羽丘蛍さんより ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

こんにちは♪羽丘蛍です。

今回またバイノーラルマイクを使用しての収録です。

臨場感のある音でですね本当にこう目の前にですね、蛍が居るというのを想像しながら聞いてもらえると
よりお楽しみいただけると思いますよ。

今回のコンセプトはいちゃいちゃ&M向けの相互オナニーです。

蛍のことをね、オナニーフレンドって思ってリラックスして聞いてもらえるとうれしいです。

ちょっとMさん向けの内容にはなってるので特にちょっとMっ気のある方にオススメかな?

でもソフトな内容ですので全然Mじゃない人でも楽しめると思いますよ。

バイノーラルマイクを活かしてこう耳元で「ヒソヒソ」とか「気持ちいい」とか話したり

お口にこう…エッチな音を出したりとかしてるのでそこも楽しんでもらえるとうれしいです。

聞いてくれる人が気持ちよ~く、そしてね、癒やされるような作品になればいいなーと思いながら収録頑張りましたので

是非本編を聞いてみてくださいね。

以上、羽丘蛍でした。本編で待ってるよ♪

PRトークより (体験版に収録しております。)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)