マイクローンマガジン1

■ポイント
巨大な女の子に萌えてみよう! サイズフェチ向け漫画雑誌創刊!

全て新作オリジナル漫画です。
小さくなってメイドの着替えを覗いたり、おっきな恋人に優しくいじめられたり、女教師や女生徒たちに手ひどくいじめられたり、でっかい妹とほのぼのしたり。

■内容
○「メイドの着替え」 4P白黒
作画:みぐみぐ氏 【SoftM、お仕置き、Size ちんちんぐらい】

縮小薬でメイドの着替えを覗こうとした若旦那、早速発見。逃げようとして掴まる。
おしおきとして全身足コキ。足指で顎を上げさせたり、身体をなぞったりして……。

○「恋に堕ちて」 12P白黒
作画:のこっぱ氏 【SoftM、恋人、Size 5cm】

怪しい薬でちっちゃくした彼氏を肉体でからかう女子の話。ソフトM気味いちゃいちゃ。
目覚めると巨大な教室の机上。彼女アリサがなぜか巨大になってイタズラっぽく微笑む。

○「校庭一周」 4P白黒
作画:ラフ吉 氏 【HardM、学園、集団いじめ、Size 7cm】

成績悪い罰で女教師に縮小され校庭一周を命じられる男子。
明らかにいじめるつもりの女子たちの視線。クスクスニヤニヤ。

○「ママゴト。」 4P多色
作画:黒猫型 氏 【ロリぼの、Size 猫ぐらい】

遊んで貰いたい妹。ちっちゃなにーたんは猫みたいな大きさ。
ママゴト開始、いいこいいこ。膝枕。おっぱいあげたり……。

○「MM通信」
編集:西九条きたらふ 【読者欄、後書きページ】

DMM.com で購入する(体験版あり)