アルラウネ先輩とナイショの放課後

先日、アルラウネ先輩と恋人同士になった貴方。
放課後になると先輩とのエッチな時間が始まります。

放課後の短い時間に、舌で蕾でエッチな穴で
大好きな先輩に愛されちゃいませんか?

※無料配布されている【好きになった先輩がアルラウネでした 】も同梱しています。
こちらを先に聞いていただけると、より楽しめます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

01.先輩と内緒の教室で…16分
誰もいない教室でキスしたり耳舐めされたり亀さんイジメだけで射精

02.大好きな蕾オナホと…7分
嫉妬しちゃった?先輩に蕾オナホでせめられちゃう

03.ゆるゆるセックスは極上の甘い蜜…11分
最初から最後まで、のんびり気持ちよくキスしながらラブラブゆるーりセックス

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

<収録時間>・・・34分

<企画・シナリオ>・・・【Cotton Pop】

<出演>・・・【大山チロル】

<イラスト>・・・【おおやまちろる】

DLsite.com で購入する(体験版あり)