circulation~大好きなあの子が見てるのに教え子にされるがままの僕~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
先生と学生――こんなことしちゃだめ――だよね?

ほら、ちゃんと抗わないと
「こんなことしちゃだめだ」って言わないと?

フフ――こんなことってどんな事だろうね?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

生物の教師である貴方「ニノマエ」は、とある女子校に赴任してくる。
受け持ったクラスにタイプの女の子がいたり嬉しいこともありながらも、
教師としての仕事をこなしていく。

そして赴任早々、手紙で呼び出された先にいた学生に
「催眠部」の顧問になることをお願いされる。

そして「催眠」を理解するためだと言われ、催眠による実習がはじまった―――――。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)