(癒やし・吐息・オナサポ音声)隠れ家的な旅館に泊まったら白いおおかみちゃんに出会った話・ひよりちゃん・おとまりや

大人気立体音響差分あります!通常版音声も!
▼作品内容
(声フェチさんいらっしゃい!)隠れ家的な旅館へようこそ!
一発やる会!毎度おなじみ!エロエロ本番エッチフルコースなのでご安心!Σd(*´ワ`*)
音声2時間50分ぐらい!声優さんの声と吐息と舐め音すごい!!

ひよりちゃん役!花守このはさんの!
擬音で情感マシマシ!人の温かみの癒し系ヒーリング☆
酸欠するほど熱演していただけました!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゛
—————————-

▼超前書き
初見の楽しみということで、ネタバレ省略!( *´艸`)
前情報無しで!映画みたいにワクワクしてもらえると嬉しいです!
(でも、レビュー大歓迎!!ご意見ご要望お待ちしてます!)

【売上次第で、追加イベント増やす予定です!】
—————————-

▼あらすじ
『あなた』は、あるウワサを耳にした。
某匿名掲示板での話。

――過労死したと思ったら、白いオオカミに出会った。

>1だ
忘れないうちに書き込もうと思う。
チラシ裏で済まない。

>2
ある種の夢日記だなww

>5
夢日記ww
そういやそんなフリゲがあったなww懐かしいww

>1だ
夢日記。そうかもしれないな。
まぁ、聞いてくれ

そんなよくある都市伝説。

DLsite.com で購入する(体験版あり)