【総集編】水戸みんと様のドM罵倒のお話5

※この作品は、水戸みんと様出演の6作品の
総集編になります。

本件には、計6点が収納されています

1.飯村愛ちゃんの脳がとろける尿道開発のお話
→ 大人気作品ドMマニアックな問題作です。

2.妹に甘やかされながら罵倒責めしてもらうお話
→ 妹に甘やかされと罵倒を交互にしてもらいます

3.ドSすぎる女王様~冨多菜緒様の催眠ドM調教~
→ 超非日常を体験できます。快感10倍プログラムで感度が向上します

4.屈辱NTR ネトラレ彼女に全てを否定されて罵倒されまくる話
→ 彼女がネトラレSEXして、あなたを罵倒します
超ドM向け作品です

5.変態痴女 加藤姉妹公衆トイレで余裕の逆レイプ
→ 余裕の逆レイプを体験しちゃいましょう
日常では、絶対にありえない、女の子二人による逆レイプ体験

6.バイノーラルで脳がとろける~性犯罪者疑似体験罵倒音声~
→ バイノーラルで、水戸みんと様を身近に体験してください
もう戻ってこれなくなちゃうかもしれません

〇おまけ音声抜粋
ね~
生きてて恥ずかしくないの?
女の子にイジメられて喜ぶ変態性癖さん
普通の男の子は、おちんちんで種付けお・ま・んして
女の子の体で遊ばなきゃいけないのに

おまえは、私に遊ばれていじめられちゃう
変態マゾブタだ!!

私の奴隷として、
たくさん
たくさん変態な事されちゃいたいんでしょう?
変態な事を強要されて、喜ぶ、ドマゾ豚さん

なにしよーか

命令で、野外全裸オナニーされられたい?
それか~おちんぽ一切使わずに、
お鞭で、いーぱい拷問させられて
お精子びゅびゅ、できるまで
拷問がいいかなー
おちんちん、一切刺激あた得られないけど
頑張ってお精子ださないとか・ら・だ
ボロボロになっちゃうよー
ふふ、この前の子なんて
お鞭で精子だせなかったから、
お漏らしして、私に許しをこうてたよ

痛いのだけじゃ、
お精子イキは無理です
人間やめて、目の前でおもらししますので
ゆるしてくださいー

って情けなく懇願してたねー
まあ、そのあとどうなったかは聞かない方がいいんじゃない
さ、あ
君はどんないい声でなくかしら

ふふふ、さあ
続きは、本編でいじめてあげる

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する