【バイノーラル】 小悪魔ロリ処刑官様の公開搾精テクノブレイク執行!

「マゾヒストにとって理想の最期とは何か!?」

をボトムズなりに突き詰めてみました。
歳下好きの方は熟女様に、歳上好きの方は少女様に処刑して頂くのがM男性の末路に相応しいと言えましょう。

【ヒロイン】

1?歳の魔性〇リータ。
天真爛漫でドS。
大人を発狂させないギリギリの範囲まで追いつめて命乞いさせるのが趣味。

元々、人身売買の被害者として物心つく前から組織の商品として育てられていたが
所有者であるレズビアンサディストを性戯で屈服させて、その人身売買組織を征服した。

遊びとして組織の構成員を1人1人性拷問している動画を公開していところ、世界的な評判となり
政府によって処刑官としてスカウトされた。
正式な軍属ではないが、佐官相応の待遇を受けている。

男の射精や女の絶頂を自由にコントロールする能力を持ち、セックス相手を自由自在に腹上死させることが可能。

【再生時間】

66分04秒

【目次】

chapter0 死刑判決
chapter1 執行官様入場
chapter2 最期の快餐
chapter3 身体洗浄
chapter4 十三階段
chapter5 執行開始
chapter6 永遠搾精執行
chapter7 処刑完了

※chapter6をリピートしながらの御就寝は大変危険ですのでお控え下さい。

【キャスト】

CV  みもりあいの  @mimo_chorion
絵師 ぽみみ子    @pomimi_ko
原文 牡牛ヤマメ   @_blood_saga

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)