メスしりんだー11 プ◯キュアママンのいる超高級風俗店

プ◯キュアママンたちが働く風俗店の情報誌風の本です。
ママンたちのイラストに年齢やスリーサイズ、プレイスタイル等の情報を添えています。
実際に風俗店に行く前のようなドキドキ感を味わったり、ママンたちとのプレイの妄想を膨らます手助けになるんじゃないかと思います。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

風俗店の情報誌やHPを模したような珍しい試みの作品です

管理人も友人に誘われた時だけごくたまーに風俗に行くのですが、風俗ってこの情報誌やHPで情報収集してる時が一番楽しかったりするんですよ

この点、車やバイクの購入によく似てるなーと

それはさておき面白い同人なのですが残念ながらM男要素は非常に少ないです

オナクラやM性感などよりM男向け風俗に情報が寄っていたらナーと思います