【乳首責め】草食系男子を家に招いて押し倒す、肉食系女子高生!【腰振りピストン】

【おすすめポイント】
草食系の男子である後輩くんが肉食系である先輩JKにエッチな責めをたくさんされちゃう!
やさしく責められて、頭が真っ白になっている後輩くんを見て興奮する先輩JKをお楽しみください。

U.F.O. SA(UFOSA)という乳首責めグッズと連動できるCSVデータも付けてみました。

【あらすじ】
毎朝、通学時に玄関の前を通ると、見計らったように玄関から飛び出して後ろをついてくる草食系男子の後輩。
それに見かねた先輩はわざと人通りのない道を通って後ろから付いてくる後輩くんを待ち伏せする。

「きみ、私のこと・・・好きでしょ?」

「私の家、今、誰もいないんだよね・・・」

そして、家までついてきた後輩くんをキスでトロトロにしてから・・・

【プレイ内容】
男性受けの逆転なし。逆レイプ気味に押し倒されて、好き勝手にされる後輩くん。
キスでトロトロにされたり、耳舐めされながら耳元でささやき言葉責め。
乳首が性感帯な事もバレて、乳首責めもされちゃう。
そのまま、腰振り生セックス!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)