M性感クラブ~女帝の養豚場~千秋

「今から私が手拍子するから、それに合わせて自分でシコり?」
「やかましいねん、黙って金出せや。」
「ザーメン、脳みそに回ってんの?」
「気持ちよくなってごめんなさい~生まれてきてごめんなさい~ってシコシコせぇや」

M性感クラブ~女帝の養豚場~へようこそ。
本日のメニューはこちらになります。

~お客様の体験するサービス~
「無慈悲なお任せコース」適正マゾ度★★★★★
女王様に遠慮なくとことん手酷く扱われたい、そんなマゾ豚様のためのコースです。
どんなプレイになるかは女王様の気分次第。
生意気なマゾ豚様には、特別な調教をご用意していただけるかもしれません。
当店にて一番難易度の高いコースとなっております。
女王様のなすこと全てに快感を感じる方に、オススメです。

※ご注意※
当コースは、マゾ豚の中のマゾ豚である方のためにご用意しております。
女王様は、マゾ豚様の心を踏みにじるプレイのみをいたします。一切の手加減はございません。
マゾ豚様によってはあまりの言葉責めに耐えられない方もいらっしゃるかと思いますので、自信のない方は別のコースにすることをおすすめいたします。

本作品には、以下の要素が含まれております。
罵倒/お貢ぎ/視姦/指示オナニー/恥辱

前作をお聞きになっていなくても、問題なくお楽しみいただけますが、
前作を知っていればよりお楽しみいただけるシーンもございますので、前作を視聴することをオススメいたします。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)