【バイノーラル×ささやき】センパイは私のマゾ犬ATMですよね笑~ナマイキ後輩ユミの貢ぎ奴隷に堕ちるまで~

かわいくて、マゾいじめが大好きで、あなたのことは尊敬して「あげてる」ナマイキな後輩に徹底的にいじめ抜かれちゃうドM向け音声作品です。
かわいいだけの年下の女の子に、男のプライドも、お金も、人生も、全て捧げてしまう破滅的な快感を味わえます。
本編に、実際に痛みを味わったり、殺されたりする描写は一切なし!言葉とえっちだけであなたを限界まで追い詰めます!
おまけ音声で甘口・辛口の2種類のオナサポ音声を収録!本編未視聴でも楽しめるのですぐに抜きたい時にも使えます!

かわいい後輩のユミちゃんが、センパイをささやきとえっちでマゾ犬ATMに調教♪つよ~いセンパイの挑戦、お待ちしてますね♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)