先輩OLに寝取られて調教されて彼女との結婚資金ごと全て奪われちゃいました

ねえ、覚えてる…?
さっきの新入社員の歓迎会でさぁ…
長年付き合った可愛い彼女と学生時代から結婚資金貯めてて、
二人とも社会人になったから、もうすぐ結婚するんだーとか息巻いてたよね。
すっごく嬉しそうで…私、めちゃくちゃ腹が立っちゃった♪

もしかして彼女とはまだ、だったりするのかな?
まさか一回も抱いたことないとか…
資金まで準備してて?結婚の約束もしてるのにー?

ええ…そこで頷いちゃうんだ?
へぇ…じゃあこのおちんちん、まだ未使用なんだね。

…ああ、やっぱり不安なんじゃない。
分かるよ、彼女、大切だもんねー。
だから…練習しておきましょう…私で
といっても、そのフラフラの状態ならどうしようもないんだけどね。
大丈夫、誰にも言わないわw

あはは、耳を舐められていただけなのに、なんだか頭の中をかき回されているような感覚がするでしょ?
唾液が脳に沁み込んで、考える力が蝕ばまれていっちゃう、そんな感じ。
そうやってキミは、ただ自動的におちんちんを扱くだけになっていくの。
でも、それでも頭がどんどん絶頂に向かって登り詰めていくのに…
おちんちんはイケない。
私の命令が無いから、イケない。
口から涎を垂らしておちんちん扱き続けるの。

ほら、彼女から電話だよ。
出てあげなさいよ。

『どうしたの?忙しいの…?
最近全然会えてないし…電話の回数も減っちゃったでしょう?ちょっと不安になっちゃって…』

かわいそうねえ…。
どうして電話してあげないの?w
もしかして、罪悪感?
誰が見ても引いちゃうくらいの変態になっちゃったもんね?
どうする?彼女におちんちん踏んでくださいってお願いしちゃう?
それとも…パンストをねだって、彼女の前でオナニーしてみる?
彼女、そんなキミを見たらどんな顔するかしら。

…ああそっか。
電車でオナニーしたり、私に足で踏まれてイったりしてるうちに…
もう私じゃないとイけなくなっちゃったんだ?w
キミって…最低だねえw

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)