ドSな黒ギャルと学校で一日中援交セックス-JKあいか-

◆ストーリー

夏のある日……お金でエッチしてくれると噂のクラスメイト『あいか』に、アナタは封筒を渡した。
彼女の一日を買うために……。

翌日、上機嫌なあいかが登校中に声をかけてくる。

「よう、おはよ。昨日はどうだった?
 今日のことが楽しみで、夜眠れなかったんじゃねーの?
 ふふっ、安心しろよ……。約束は忘れてないから」

受け取ったお金を見せびらかしながら、耳元でささやくあいか……。

「じゃあ、さっさと行こっか。 アタシが教えてやるよ……。
 どうすれば身体が気持ちよくなれるか……。
 一日かけてじっくりと……ふふっ……」

朝は保健室のベッドで――

休憩時間は更衣室のロッカーで――

放課後は体育倉庫で――

あいかとアナタの長い一日がはじまる……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)