【バイノーラル】甘えて搾られ素敵な関係

今日の坊やはどんな気分?
坊やは私の愛を、私は坊やから美味しいゴハンを…。
とぉっても素敵な関係。

今日もたっぷり、ルシィお姉さんが搾りつくしてあげるからね♪

●ポイント●

C96頒布作品です。

KU100で収録したバイノーラル音声作品。

それぞれのトラックは長くなく
手軽にサクっと!使えるような内容にしました。
それぞれのトラックで完結しているので
どれから聞いても違和感はありません。

安眠のみでも、エッチのみでも…。

優しいだけではなく、アナルセックスのように
聴き手を貪るように犯すルシィおねえちゃんを堪能してください。

■キャラクター■

「ルシィ」

貴方の前に現れたサキュバス。
ルシィは貴方の精を吸い取り栄養に。
貴方はルシィに甘え、気持ちよくしてもらう。
お互いにとって良い関係。

甘く優しいお姉ちゃんのような、ママのようなサキュバスさん。

DLsite.com で購入する