童貞先輩をからかいながら筆おろししてくれるギャルビッチな後輩

合計約57分01秒

ギャルで

ビッチな

後輩が

あなたの童貞を、軽いノリで奪います

──────────────────

あなたのことを、童貞先輩、童貞先輩と馬鹿にしてくる後輩

アタシに童貞卒業させてほしいのかな……?

んふふっ、可愛い耳だねぇ。食べちゃおうかな~?

からかいながら、童貞先輩の童貞を奪っちゃいます

でも、いきなり全部は奪いません

1回目(教室)は「外出し」

2回目(資料室)は「口で」

3回目(保健室)にして、ようやく中出しで童貞を卒業させてもらえます

──────────────────
★この作品のポイント★

小ばかにしまくられます

で、寂しい寂しいあなたの童貞を慰めるお手伝いをしつつ

小ばかにしまくられます

「入れる穴がないなんてかわいそぉ~」

中は最後までやらせてもらえません

最後の最後に、中でやらせれくれます

DLsite.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)