耳舐遊戯

【あらすじ】
あなたはもうすぐ見合い結婚を控えている貴族の御曹司です。
ですが女性経験のないあなたは結婚生活、とくに初夜を不安に思っています。
そこで突如現れた淫魔のネリルが自分を初夜の練習台に使うよう提案をします。
あなたは言われるがままにネリルとの情事に及びますが――。

【登場人物】
あなた:貴族の御曹司。結婚を控えているが女性経験がないため結婚生活(とくに初夜)を不安に思っている

ネリル:初夜に向けてのトレーニングと称して自分を練習台に使うようあなたに迫るが、何故か執拗に耳を舐めようとする。時々お嬢様言葉が出る。S

婚約相手:名門貴族の令嬢。品行方正でスタイルが良く美人。この物語には出てこない――?

【ポイント】
・ロリっ子淫魔に責められたい・虐められたい
・とにかくたっぷりと舐め音を聴きたい
・結婚前というシチュエーションに背徳感を覚えたい

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する