バイノーラルの妹とバイノーラルじゃない妹に左右からオナサポしてもらう音声

「お兄ちゃんチンポしごきに来たの?」
「それしかすることないもんねお兄ちゃん」
「だったら早くサンプル聴きなよ」
「そうだよ。文字だとどっちが喋ってるか分かんないし」
「どうせこのページ開く前からチンポおっきくしてたんだから」
「サンプル聴いて勃起チンポにする気だったんでしょ」
「まだ読んでる」
「しつこ」
「ほら再生してごらん」
「ほらほら」
「再生するとこ分かりまちゅか?」
「チンポとタマタマ握ってて手が空いてないのかな~」
「お兄ちゃん、同人音声の紹介文読むの好きなの?」
「性癖えげついな~」
「しょうがないなぁ。プレイ内容とトラックリストとクレジット載せとくからね」
「それ読んでオナニーしてね」

※サンプル最後まで聴いたお兄ちゃん用再生位置メモ
トラック01(本編) 11分30秒~

■プレイ内容
キス / 耳舐め / 短小チンポを見てもらう / オナニーの上手さを褒めてもらう / 妹たちのオナホに出し挿れしながらオナニーを盛り上げてもらう / 左右からのぴゅっぴゅ連呼で射精 / 耳と口を舐めてもらいながら射精

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)