先輩のこと大好きだから脅迫して寝取っちゃうね♪ 小悪魔後輩ミカちゃん

彼女の親友であるミカちゃんから脅迫され、逆寝取られしちゃう音声作品。
後輩であるミカのハニートラップ引っかかったあなたは、脅迫され、彼女の意のままに操られる。
最終的には今の彼女と別れることを要求され、「大切なラブレターを自分で破り捨てたら、ご褒美に童貞卒業させてあげます」と言われてしまう。
バイノーラルボイスのためイヤホン・ヘッドホン推奨!

CVはかなせ様!
かなせ様が演じるミカちゃんの小悪魔で妖艶な演技は、とてもゾクゾクします!

オーディオはバイノーラル編集しています。
イヤホン・ヘッドホンを用いることで臨場感が増します。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)