年齢退行精通催眠

あなたは、精通した時のことを覚えているでしょうか?
突然に、今まで感じた事のない凄まじい快楽が体を突き抜けて、その異次元の気持ちよさに
ただただ翻弄されるしかなかった、あの精通。
そんな精通をもう一度味わえるとしたら?
これは、そんな本来不可能な願いを催眠術の力によって叶える、そんな催眠音声作品です。

=========================================================================

催眠術によって少し特別なエクスタシーを感じ、ストレス発散をさせてもらえる、
そんなセラピーを受けられる場所。
あなたはそこへ、「精通をもう一度経験したい」という思いを胸に訪れます。

あなたは彼女の暗示により、精通を体験したあの時。
性知識なんて何も知らず、おちんちんはおしっこをする為だけのものだと信じて疑わなかった
あの頃へと戻り、再び、訳が分からないままとてつもない快感に襲われた、あの「精通」を
今また再び経験する事となります。

しかし、自分1人だったあの時と違い、今回はセラピストのお姉さんが、あなたの精通を的確に導いてくれます。
何も知らないあなたに、おちんちんをどうすればいいのか、どういう事を考えると気持ち良くなれるのか、
これからどうなるのか、それらを、子供に戻ったあなたに、優しく、穏やかに、丁寧に教えながら、
生まれて始めての絶頂、射精へと手ほどきしてくれるのです。
あなたは無垢な心のまま、彼女の示すとおりに、二度目となる精通を心ゆくまで堪能できることでしょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)