ラブ・ポーション

〇学生のマモルは学校で女子達から言葉のいじめを受けていた。
きっかけは女子のスカートの中が見えそうでパンツを
チラ見していたのが始まりだった。

不登校気味になったマモルを心配して担任の教師カオリは彼の
自宅を訪ねて説得するが上手くいかない所か

マモルは女の身体に慣れてないのが悪いと思い込み先生にエッチな
お願いをしたり身体を触ろうとする。

そんな、ある日マモルは学校でオカルト研究部員の女子から怪しい液体を
受け取る

その液体は惚れ薬だった。薬の実験の効果を報告してほしいと頼まれる。

惚れ薬を手に入れたマモルは一体誰に惚れ薬を使うのか!?

時代は90年代まだネットが普及し始めた時期
少年達が拾ったエロ本やエロビデオテープでオナニーを
していた頃になります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する