愛妻の浮気報告と足マゾ遊び。僕はまるで犬扱い。

夫が喜ぶものだから…つい意地悪マゾ遊び☆シちゃうんです♪
愛する妻から愛に溢れた犬扱いで大量射精っ♪

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

おぼえています?3つ先のおうちのあの子。
昔は「おねーちゃん!おにーちゃん!」ってよく遊びに来てくださいましたよね。
今はもう大学生なんですよ?体も大分おおきくなっていまして、
おちんちんなんか私の膣内(なか)に入り切らないかもってくらいに
長くて、太くって固くって……びっくりしてしまいました♪

さぁ、あなた……このテーブルの上におちんちんをお乗せになって?
今日も愛を込めて踏んであげますからね。
まだなんにもしてないのにぴくぴくってしてる。
あなたってば本当にこの遊びが好きなのね?

テーブルの上も、私の足もあなたの我慢汁でべとべと……汚らしい。
これもあとでちゃんとあなたの舌でキレイに舐め取ってくださいましね。
もう限界ですの?でも、駄目ですよ、射精(だ)したらお仕置きなんですから。

*—————————-*

※このCG集に直接的なセックスシーンの描写は一切ありません※
※ただひたすらに、美しい妻に罵倒されたい…人間としての尊厳を踏みにじられたい…※
※そんなドMのあなたにおすすめです※
※詳しくはサンプル画像をご覧ください※

*—————————-*

総CG数 30枚

*—————————-*

DLsite.com で購入する