クラスメイトJK援交 ~僕が先に好きだったあの娘が、彼氏の命令で僕と援交~【バイノーラル】

あらすじ紹介
☆前半2話は【陰キャに優しいギャル編】☆

もともと付き合えるなんて期待していなかったクラスの美形ギャル。
あこがれのまま終わるはずだった彼女がお金でヤラせてくれるのならば、感謝しかありません。

彼氏の話題を出されたときは内心ちょっぴり切ないけれど、
寝取られ的なダメージ少なめウキウキ援交。
(ただしアレな性癖をクスクス笑われ、いじられて小ダメージ)

童貞の相手は楽だからという理由で意外と好意的な美形ギャル。
ファーストキスを経験させてくれたり、ちょっとだけ特別扱いしてもらえたりもして。
からかわれたり笑われたりしながら、好きな子に射精させてもらう放課後。

☆後半2話は【きまじめ敬語少女編】☆

あのときたしかに両思いだった、綺麗でまじめな女の子。
グズグズして告白しそびれているうちに、
気づいたらウェイに寝取られてデカチン調教されていました。

ウェイに援交を持ちかけられ、足元を見られて大金をふっかけられたあなた。
言われるままに彼女を買ったことを彼女になじられ罵倒され、
彼氏といちいち比べられて嘲笑されながらも、どうにかセックスさせてもらえます。

本当ならこの二人で、初めて同士でするはずだった初セックス。
完堕ち済みの身体を抱かせてもらって、にがくて切ない泣きじゃくり中出し。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)