いとこの大きなお姉ちゃん

従姉の長身ボサボサ黒髪お姉ちゃんの変態プレイ。小さな皮つきチ〇ポを美味しくいただきます。
お盆に親戚が集まった田舎の家。
退屈した少年ユウは2階の少年漫画誌がたくさんあるモモ姉ぇの部屋に遊びに行く。
背が高くボサボサの黒髪で人前に出るのが超苦手なモモ姉ぇ。

そんな大きなモモ姉ぇは小さな男の子が大好きだった。

トイレが満員でおしっこが漏れそうなユウ
仕方なくペットボトルにすることに
終わったらモモ姉ぇがティッシュで丁寧に拭いてくれた
・・・すごく丁寧に・・・皮をむいて・・・口の中でキレイに・・・

カルピス工房の新作は長身黒髪の変態お姉ちゃんと少年の物語
・おしっこした後のおち〇ちんをお口でキレイに(フェラ&ごっくん)
・おま〇こもティッシュでキレイに…拭いてもあふれてくる愛液
 なので少年の指でおま〇こに栓(少年の指でお姉ちゃんオナニー)
・お姉ちゃんのおっぱいに興奮した少年がすでにイったおま〇こに指追加攻撃(連続イき)
・ガマンできなくなったお姉ちゃんがおち〇ちんをおま〇こに(本番中出し)
といった内容になってます

従姉の長身ボサボサ黒髪どもり系お姉ちゃんの変態プレイ26ページとなってます

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する