コスプレイヤー島風ちゃんが潜水艦級短小チ〇ポをひっぱたきながら搾る話

コスプレイベントでローアングラーカメコとして活動していたオタク君。
そんな彼に突然話しかけてきたのは、人気コスプレイヤーの島風ちゃん!?

彼の撮っていた卑猥な写真をネタに脅され、
色々あってホテルに連れ込まれたオタク君。
どういうことかと理由を聞くと、なんと彼女は

ヤった男のチンポを記録して戦う、若い女の子に人気のゲーム
「チンこれ」プレイヤーだった。

オタク君の「隠密スキル持ち短小包茎の潜水艦級レアチンポ」に
テンションが上がる島風ちゃん。
ワンチャン、かわいいコスプレイヤーとヤれるのでは?と
期待するオタク君だったけど、島風ちゃんは☆5付与条件の10回射精を達成するまで
なにがなんでも射精させると言い切って……

内容
ローアングラーカメコのオタク君が、レイヤー島風ちゃんに、
潜水艦級短小包茎チ〇ポをどちゃくそ搾られる話

本編36ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する