転生インキュバスは隣のお姉ちゃんを孕ませたい・After

事故で淫魔(インキュバス)に転生してしまった主人公・あるとは
隣家の幼なじみお姉ちゃん・莉里(りり)を孕ませるまで、
淫魔王のはからいによって再び人間社会で生活することとなった。

お姉ちゃんを大切にしたいあるとはHな欲望を押し殺し、
毎晩淫魔の能力を使って勝手に莉里の生おっぱいを透視しては
目の前でこっそりオナニーに耽る日々を送っていた……。

ある日我慢しきれず、お姉ちゃんの部屋に置かれた体操着を
こっそり嗅いで・着て・そのままベッドに擦りつけて体操着の中に精液をぶち撒ける
淫魔丸出しの変態オナニーをしてしまい、あろうことか莉里に目撃され…!?

我慢していたのはあるとだけじゃない!莉里の淫魔級性欲もまた爆発する――。

すべてを許してくれた莉里は、あるとが望むままおっぱいを与え優しく授乳手コキ。
更にパイズリで搾り取ったあと、生ハメ騎乗位であっさりと膣内射精させる。
乳首舐め・ディープキス・対面座位で更に搾り尽くされるあるとは
今度こそ莉里を着床させられるのか――?

【オマケ】
あるとの淫魔仲間たちのちょっとHな日常…!?
短髪インキュバスくん×人妻、モブ×サキュバス♂くん、女体化魔王のイラストを収録。

【収録内容】
表紙・ロゴ無し表紙・あとがき込み全21P
漫画本文16P(内Hシーン15P)+オマケ2P
JPG形式/PDF形式(見開き対応)

制作:SEM;COLON(みつきつみ)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する