拗らせ妹ちゃんはもう我慢が出来ない

幼い頃から兄の事がずっと大好きだった少女『由真』。
小さい頃、友達に「お兄ちゃんのお嫁さんになる」と言った所
「そんなのは変だよ」と言われてから自分は変なのかもしれないと
世間体を気にして本心を隠して成長してきた。
しかし兄への思いは変わらず兄への気持ちを拗らせていく内に愛情は性欲へと変化していく。
兄の事を考えたりしながら自慰をして我慢をしていた由真だったが
ある日寝ている兄にキスをし我慢できずにそのまま自慰をしてしまう。
次第に自分の気持ちを抑えられなくなってしまった由真は兄に本心を告げ押し倒してしまう。

■■プレイ内容■■
・兄の事を想像しながらオナニー。
 次第にエスカレートし洗濯物の匂いを嗅いで
 興奮しながらオナニーにふけるように。

・寝ている兄にキス。
 我慢できずにそのままオナニー。

・兄に本心を告げ、押し倒す。
 フェラ、本番、見つめ合いキスをしながら絶頂へ。

・裸エプロンで誘惑。
 兄との関係を持った翌朝、裸エプロンで兄を誘惑。
 そのまま一日中、家の中で何度もセックス。

・学園でも。
 ほとんど使われていないトイレでフェラ。
 チアリーダーのユニフォームで応援エッチ。
 誰もいない更衣室で本番、アナル。

・妹を拘束してくすぐりプレイ。
 拘束しての手やブラシでくすぐり絶頂。
 絶頂後お尻や腋にローターをつけて感じさせながら本番、アナル。

・逆に妹に拘束されて…。
 妹に拘束されての手コキ、フェラ。
 絶頂後敏感な亀頭を執拗に舐め回され、甘噛みされ強制射精。
 直後更に敏感な亀頭の状態で本番。
 全力腰振り、顔舐め、下着越しのキスで連続絶頂。

etc…。

■基本イラスト10枚+差分
・500枚(内会話イベント106枚)

■■セリフ無し差分付き
・190枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する