ギャルカノ! ~わがままボディな奔放彼女~

■ストーリー
主人公・颯汰と一依は、ひょんなことから付き合い始めた恋人同士。
趣味や嗜好は真逆だったが、とても仲が良く、楽しく充実した毎日を過ごしていた。

……だが、颯汰にはちょっとした悩みがあった。

一依は明るく、誰にでも優しくて、大らかだったが、
それと同時に、奔放で、無防備だった。

派手な服装を好むこともあって、下着が見えるなど日常茶飯事で、
クラスメイトたちに見られて、それを指摘されても、
全く気にせず、笑いながら流してしまう。

なんとも言えないモヤモヤとしたものを覚える颯汰。
その感情がなんなのか、そしてどう伝えるべきか、悩んでいるうちに――

■登場キャラクター
●花森 一依 (CV:花澤さくら)
『楽しいこと大好き!気持ちいいこと大好き!』な、主人公の彼女。
基本的に物事を深くは考えず、その場のノリと勢いで行動する。
ただ、『相手が楽しくなければ自分も楽しくない』という質なので、
誰にでも優しくて、男女共に友達が多い。本質的に善人。
派手な服装を好む、いわゆるギャルで、颯太とは趣味嗜好が真逆だが、
逆にそれが良かったのか、クラスメイト達からバカップルと認識されるほど仲が良く、交際は順調。

●日向 颯太
クラスの中では、大人しい方のグループに分類される男の子。
思いやりのある優しい性格だが、それゆえ少し考えすぎてしまう面もある。
一依のことが大好きで、幸せな毎日を送っているが、
その一依のことで、小さな悩みも抱えてしまっている。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

アトリエさくらの得意とするネトラセAVG。 AVGといっても一本道です

従来のネトラセ作品ですと割と重めのお話が多くて鬱で抜けない(嘘)ということもあったのですが

本作は尻軽のギャルだしなんやかんやで本命は主人公となっていますので安心感はあります

作画もリアル系ではなくデフォルメの利いたアニメ調ですので

ネトラセ入門にはいいのかもしれません