巨大おネエさんと異次元エッチ

年頃の男子がふとしたキッカケで大きなお姉さんと遭遇し
エッチなオシオキをされてしまうお話です

■あらすじ

夜な夜な大きなお姉さんが
急に現れエッチなおしおきをする
というまことしやかな噂を聞いた
年頃の男子『カンタ』は不安と期待で
道を歩いていた

エロいことに少し興味があったカンタは
次第にその大きなお姉さんが
現れて欲しいとさえ思うようになった

そしてそれは突然訪れたのだった

背後に何か気配を感じたカンタは
ゾクっとしながらも後ろを振り向いた

するとそこにいたのは
家の屋根にも届こうかという
大きなお姉さんが立っていたのだった

逃げるまもなく
カンタは捕まってしまい
お姉さんのセッ〇スに
どっぷりとハマってしまう―。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する