M男奴●試験

M男を弄びたい、調教して支配したいという女性に楽しんでいただけるよう、72枚のイラストで、M男を肉対的、精神的に弄んでおり、ご満足いただけます。
フルHD 1920×1080 jpg画像 台詞あり72枚、台詞なし72枚、各PDF同梱

・ストーリー
広告代理店の新入社員 早浪行男は、いつも怒られている女性上司 桐崎明美に密かに思いを寄せていた。
行男は強い女性に弄ばれ、支配されることで幸福感を得るM男だったのだ。
行男がM男であることを見抜いた明美は、行男を罠に陥れ調教しようと企てる。
新入社員のM男に襲い掛かる女王様の毒牙
罠、調教、そして奴●になるための最終試験とは?!

・作者から
M男を弄びたい、調教して支配したいという女性の方に、少しでも楽しんでいただきたい、喜んでいただきたいと思い、作品を制作いたしました。
ご感想などいただければ、励みになります。

FANZA で購入する