意地悪なお姉さんのマゾを狂わせる囁き乳首責め

んふ…♪ コレを見てるってことは…あなた、”乳首マゾ”ね…?
いつも部屋で独り寂しく…そのイヤらしいマゾ乳首を「カリカリ…」「コリコリ…」ってシてるんでしょう…?
ねえ…乳首マゾちゃん…?
お姉さんのエッチなコメントを見ながら、その指を動かしてごらんなさ~い…?♪

ほらほら…いつもみたいに…♪
「カリ…カリ…。カリ…カリ…。カリ…カリ…。カリ…カリ…」
「カリカリっ。カリカリっ。カリカリカリカリっ! カリカリっ!」

んふふ…♪
ほ~ら…ゆっくり…♪
 
「カリ…カリ…。カリ…カリ…」
「カリ…カリ…。カリ…カリ…」

あぁ~ん…もう私ってば…♪ 乳首マゾがうっとり顔でオナニーしてるのを想像して…ムラムラしてきちゃったぁ…♪
はぁ…はぁ…。
あぁ…はやく…はやくその敏感なマゾ乳首をこの爪でカリカリさせなさぁい…。
くぅ~ん…もう待てない…。ねえ…はやくぅ…はやくぅ~ん…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)