【ぼくを先生のペットにしてください!】いいけど、わたしの体力についてこれるかしら? 痴女体育教師の肉弾調教?

★ あらすじ

美人体育教師の蒸れたつま先を舐めたい……。
そんな思いが抑えきれなくなったあなたは、彼女の上履きを盗んでしまいます。
「どうして、わたしの靴なんか盗んだの? 君、わたしの靴なんて履けないでしょう?」
「えっ? オナニーに使った? オナニーって、自分で、あれを、ああすること?」
動揺する彼女に、あなたはついに思いを打ち明けます。
「わ、わたしのペットにしてください、って!?」
困ってしまった先生ですが、あなたの真剣な気持ちに打たれ、
そっと足を差し出します。
「いいわよ。じゃあ、舐めてもらおうかしら。1日運動して汗にまみれた、酸っぱいつま先……」

この作品は、足フェチ、匂いフェチに特化した作品です。
足、腋、アナルまで舐めさせられ、何度もイカされ、騎乗位で犯●れる……。
そんな願望のある方、ぜひお聴きください!

★ こんな方におすすめ!

受け特化型で、美人体育教師のおもちゃにされます。
こちらから責めることはできませんが、責めさせられます。
舐めさせられます、揉まさせられます、挿れさせられます。
夏美先生の苛烈な肉体を全身で受け止めてください!

・強い女性が好きな方。
・蒸れた牝臭を胸いっぱいに吸いたい方。
・優しく叱られながら、恥ずかしい姿をさらしたい方。
・体育用具置き場の埃っぽい匂いに感じる方。
・騎乗位でいやらしく犯●れたい方。
・やっぱり、自分はMだなと思う方。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)