ゲーマーJK~ネトゲオフで知り合った後輩に甘々いたずらされてリアルでは負けそう~

●ストーリー
同じ学校に通うゲーマーの後輩・藤原 莉愛(ふじわら りあ)と、
とあるきっかけから一緒にゲームをするようになったあなた。
ただの友達として遊んでいたはずなのに、
ゲーム中にえっちないたずらされちゃいます!
ぞくぞくするような囁きでアイテムをねだられたり、
対戦ゲーム中に耳舐めで誘惑してきたり…
ゲームもえっちなこともしてくれるゲーマーギャルと一緒に、
誘惑たっぷりな時間を過ごしましょう♪

●聞きどころ
・ゲーム好きな女の子が、すぐ隣で本当に遊んでいるような距離感
あなたと一緒に遊ぶヒロイン・莉愛は、
何気ない会話の中にもゲーム用語が混ざっちゃうガチのゲーマー。
そんな彼女とおしゃべりしたり密着したりしながら、
一緒に遊ぶシーンをたくさん詰め込みました。
通話しながら一緒にMMOをしたり、
FPSをプレイしているのをすぐ隣で見ていたり、
並んで座ってパズルゲームで対戦したり…。

ゲームが好き!ゲームが好きな女の子と一緒におしゃべりしながらゲームしたい!
というあなたにも楽しんでいただけます!

・ゲームしながら甘々いたずらで射精のお手伝い♪
ゲームをしているだけではなく、莉愛は色んな『いたずら』をしてきます。
オナサポ、カウントダウン、耳舐め、乳首責め、手コキ…と、
莉愛があなたをかわいいい声でばかにしながらおもちゃにして遊ぶパートがたくさん。
M向け!本番なし!女の子にたくさん弄ばれたいあなたへ。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する