【ブラック企業の実態】エンジニア女子に罵倒されながらセックス【いじめられながらハメる】

おい!うだつのあがらないそこのエンジニア諸君!!

駆け出しエンジニア????なにを寝言言ってるんだい。

普段仕事で「ぱっと」しない非モテ・インキャ・チー牛確定のきみたちに、超優秀なMIT出身の金髪エンジニア(ハッカー)女子(20代前半)が、

「罵倒・侮辱」

のことばを浴びせながら、ねちっこく下半身へのご奉仕だ!!!

溢れ出る唾液・・・・しつこくねっとりしたフェラチオ・・・・(インテリ女の口の中って・・・・ヌメヌメしててあったかい・・・)

“manページはちゃんとよんでいるの?manページも読めないダメダメエンジニアにこんなにされて・・・あっ奥まですごい!!!!!”

これじゃあまるで、支配してるのか、支配されてるのか、わからないや!!!(適当)

※ どM専用のプロダクトです。罵倒・口撃されながらセックスや性行為をするのが好きな人は購入可能です!
※ CVは、巴パインさんです。

めちゃくちゃエロいので、覚悟してね。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する