ビッチな家出ギャルと同棲性活 ~童貞デカチンでメロメロに~

===================
■あらすじ

残業帰りの深夜、家出ギャルに声をかけられ
なりゆきで家に泊めることに。
童貞の俺はギャルのエロい仕草に
ドキドキが止まらない!

「泊めてくれるお礼」と慣れた手つきで
手コキしてくれるギャル。
見たことのないデカチンに喜んで即尺。
ついにはナマでHしてもいいと言い出して…。

念願の童貞卒業‼
でも実はギャルも処女で…。
ゆっくり腰を動かしていると、焦れたギャルが
騎乗位で激しくピストンを始めちゃって⁉

===================

【ヒロイン】
■愛(らぶ)
ビッチそうな見た目の家出ギャル。
手コキとフェラはしてきたけど実は処女。

===================

【内容紹介】
・ビッチそうだけど実は処女、というギャップが好きな方にオススメです。

・でもやっぱりギャルには搾り取られたい! という方にオススメです。
全編ゴムなし中出しオンリー。
ギャルの腰使いで射精!
デカチンにメロメロになったギャルに、朝から手コキ・アナル舐め・パイズリ…。
会社をサボって楽しくパコパコしちゃおう!

■基本CG13枚(立ち絵1枚・Hシーン12枚)

===========
■テキスト有り差分135枚
■テキストなし差分125枚
■テキスト有り・なしPDF同梱
=============

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する