ちび兄ちゃんは女装ペット~ウチのペニバンでまじビンビンなんですけど~

「身長体格差トレースCGシリーズ」第1弾

【設定】
各々の親が再婚しイトはミオの義理の兄となる。
イトは身長が33cmも高く力でも敵わないミオの言いなりになっていた…

【登場人物】
・音海イト
ミオの義兄。21歳 身長153cm
普段から女の子に間違われる外見。内気な性格。
・音海ミオ
イトの義妹。18歳 身長186cm
性欲が強く義兄のイトを性のはけ口に使っている。

□「身長体格差トレースCGシリーズ」とは?
実在する人物の身長、体格を写真からトレースして3DCG化するシリーズです。
今回は実在するオトコの娘と長身の女の子の身長、体格を写真からトレース。
〈もし低身長のオトコの娘と長身の女の子が兄妹だったら…〉と妄想を膨らませ制作しました。

【仕様】
画像:セリフあり画像44枚(+同内容のセリフなし画像44枚)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する