【メスガキ】メリーさんと花子さんのせ~えき★さくしゅ【ろりびっち】

◆あらすじ

ある日の夜、電話が鳴る。
ぴりりり、ぴりりりり
「あたしメリーさん。今ゴミ捨て場にいるわ……」」
ぴりりり、ぴりりりり
「あたしメリーさん。今、本屋さんの角にいるわ」
ぴりりり、ぴりりりり
「あたしメリーさん。今あなたの家の前にいるわ」
ぴりりり、ぴりりりり
「あたしメリーさん。今、あなたの後ろにいるわ」

突如現れたの金髪碧眼の西洋人形のような小さな女の子。
「こんばんは、あたしメリー、よろしくお願いするわ」
都市伝説で有名なメリーさんがあなたの目の前に。

メリーさんはあなたに一晩泊めてくれることを条件にあなたに危害を加えないと約束をする。
あなたはしぶしぶ納得しメリーさんを泊めることに。
二人きりだと気まずいと思ったメリーさんが友達の花子をさんを呼ぶことに。
「は、はじめまして……花子っていいます」
日本人形のようなロリ少女がトイレから現れる。

メリーさんと花子さんと過ごす一晩……。
二人が求めるのあなたの精液!? 耳舐めに足コキ、フェラに本番……二人にされるがままに精液を絞り取られちゃいます♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する