ギャルばさみ

【とある女子校に赴任してきた教師は、隠れて生徒の上履きの匂いを嗅いでいたところを見つかってしまい………】

2人のギャルに責められたり、甘々エッチをしたりするCG集です。
手コキ、顔面騎乗、顔踏み、パイズリ、ひざまくら、3P などなど

基本CG26枚+差分(合計96枚)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

JKに弄ばれる変態性癖教師ものなのですがギャルが二人掛かりでわーっと責めるような単純さはないです

教師は銀髪ギャルが好きだけど銀髪はそうでもない、茶髪ギャルは教師が好きみたいな感じです

序盤の責めや心理描写はこの人間関係により面白味出してます

ですが後半は3人仲良く3Pみたいになちゃってますのが残念

最後まで茶髪ギャルは好意を持って教師を責める、銀髪ギャルは流されて行為に付き合う

教師は銀髪が好きだけど茶髪にも悔しいけど感じちゃう!みたいな展開がいいのですが