【バイノーラル】隣の鍵っ子メスガキが生意気だから大人のオチンポで理解らせてやる!

■作品概要
隣に住んでいる○学生のゆかりちゃん(1○)。
ちょうど反抗期真っ最中で、生意気真っ盛り。
小さい頃は「お兄さーん」なんて声をかけてくれていたのは昔のこと。

両親が共働きで鍵っ子のゆかりちゃんは、鍵を無くしてしまって隣の家に住むあなたの部屋に押し掛けてきた。
それからあなたの事を良いようにこき使うように……

■コンセプト
「このクソガキが…」という思いをしてから力づくで理解させるのはとても気持ちのいいことだろう!という作者の考えにより今作が生まれました。
それと同時に、生意気な女の子に馬鹿にされ辱めを受けること、これはこれで快感だと思います。
それなら両方楽しめる作品が欲しい!その日の気分でシチュエーションを選びたい!
そんなワガママを叶えられる作品になっていれば幸いです。

DLsite.com で購入する