エスカレイション アナザーコレクション

M向けビジュアルノベル「エスカレイション!」の元となった「Sな彼女」シリーズのイラスト1枚毎にシチュエーションボイスを作成しました。
本製品は、作者のCi-enにて2021.5~2022.3に更新していたボイスの20本コンプリート版で、Ci-enプラン継続特典2点も含まれています。
バイノーラル音声のため、左右から聞こえる声や足音で調教される臨場感を味わってください!

■ストーリー
ドMな性癖の主人公。
ある日、勇気を出して彼女に『責めてもらいたい』と告白した。
…言ってしまった。嫌われるかもしれない。そんな心配をよそに、返ってきたのは乗り気な返事。
二人がSMプレイに走るのに、そう時間はかからなかった。
お互いの心をオープンにする中、いつしか首輪とリードを付けられる主従関係に…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

イラスト20枚とボイス20種という贅沢な仕様

各々のボイスは短めで内容的にはハードSMに分類されると思います

ただ原作の「エスカレイション!」未プレイの方はそちらをプレイ、もしくはそちらだけでもいいと思います

原作は当ブログ2020年08月マンスリートップテン1位の超名作ですので