おねえさんとのや・く・そ・く

こんにちは、おむかいです。
この作品には「寝取られ」「BSS」の表現が含まれております。
あと、筆おろしもあります(誰がかむり君の童貞貰ったかは、最後のお楽しみ)

それでは作品紹介に入ります。

「おねえさんだって、いつかは大人になるんだよ。

 いつまでもあんたの面倒見るわけにはいかないし、素敵な人に嫁ぐことだってあるの。

 でもね、これだけは忘れないで。

 あんたが今まで頑張ったこと、無駄じゃないってこと。」

簡単に話すと、人気教育番組「おかんとどうはん!」内で繰り広げられるおねえさんとの痴態の数々や、おねえさんとおにいさんの誰得合体シーン(NTR)、そして収録後のおねえさんと(おにいさんと)かむり君、そして・・・・・

いろいろエロいエンターテイメントが起こる、ただそれだけの作品です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する