【KU100】ぐうたらケモミミ姉妹をオホ声ペットに♪ 〜ヒトを見下す生意気なメスをお仕置き交尾でわからせるwww〜【りふれぼプレミアムシリーズ】

この世界に迷い込んできたケモミミ姉妹のランとリカ。

元の世界に無事帰れるまでアナタは彼女たちを保護してあげたのだが……。

「洗濯物溜まってんだけど。早く洗濯してくんない?」
「家事を手伝ってほしい? あなたの家のことはあなたがするべきでしょう?」
「は~い、これ、私のパンツ♪ 早く洗ってよね」

とんでもなく生意気でぐうたらな二人にアナタの不満は爆発寸前!

「パンツ見るだけで勃起するなんて。気持ち悪いひと」
「何オナニーとかしちゃってるの?きもちわる~い!w」

挑発的な二人の態度を、アナタのそのち◯ぽで思いっきりわからせてやりましょう!

「はぁっ……サイテー! 最悪っ! 離してぇっ!」
「童貞っ! はぁっはぁっ……ざこち○ぽぉっ!」

最初はそんなふうに抵抗していた彼女たちだったが……

「童貞童貞って馬鹿にして……ッ! 見下しててごめんなさいいぃっ!!
ん゛ッ!お゛ッ! お゛ッお゛ぉぉおおッ!」
「おち○ぽで突かれなからぁっ! クリつねられるのっ……! だめえっ!」

すっかりオホ声ペットに調教されちゃいました♪

「ご主人さまぁ……
今日もたくさん躾けてくださり、ありがとうございました♪」

●エッチ推しポイント

クールダウナーな姉ランの見下し足コキ&耳舐め♪

ギャル系妹リカのオナホ扱き&素股♪

散々煽られたアナタには二人をわからせる権利があります♪

妹リカにはお風呂でシャワーをクリ当て寸止め焦らしプレイ♪
イラマチオ&立ちバック+スパンキングで完堕ち♪

姉ランにもイラマチオはもちろん、種付けプレス♪
生意気なことを言うたびに乳首やクリを抓ってお仕置きプレイ♪

完堕ちした二人に首輪をつけて野外お散歩プレイ♪

ローターでイキ我慢に背面座位まで♪

ど変態ケモミミ姉妹とラブラブペット生活のはじまりです♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)