短編プチロマンス『公園へ行こう/小原美海』 ~ローター少女に誘われるがまま中出しさせられた男の末路~

公園に一人佇む少女。たまたま通りがかった男に挨拶がてら声をかけてくる。
少女は一人で遊んでいるとのことだがどう見てもただベンチに座っているようにしか見えない。
いったい何をして遊んでるのかと尋ねると手の中のローターのリモコンを男にそっと見せる。
公共の場でローターを挿れてそのドキドキを楽しんでいるとのこと。
暇なら遊ぼうと声をかけられるも少女の奇行に警戒し断ろうとするが勝手に仕込んだ
ローターの存在をネタに脅され少女に言われるがままドキドキという少女の遊びに付き合うことになる。
最初は嫌々だったはずが時間がたつにつれ少女を愛おしく思えてきてついには…
 

※今作はほぼ主観作品となっております。

収録時間 : 15分

CV : 小茉莉唯香

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

フワちゃん似のあまり可愛くない少女と青姦する動画

アニメも結構エロく動き、対面座位の腰振りとか非常によろしいです

もうちょいキャラデザ良ければいいんですけどねー