寝取られて風俗店で他の男に跨り息子を雌堕ちさせるギャル堕ちビッチ化した超乳デカブラデカパイママ

パパの浮気が発覚したデカブラデカチチママは自暴自棄になり、息子と身体の関係を持ってしまった。

離婚後どちらについて来るかを問われるも「ママを選べば毎日シてあげるけどね」と女を使われる。

結局ママの身体を選び毎日の様に行為に及んでいたある日、息子の友達がママの事を性的に見ている
事を告げられる。ママは「○○が望むなら寝取られてあげてもいいよ?でも、女の人が男の人とセックスするって事はその人の物になっちゃうかもしれないって事なんだよ?どうする?それでもママが抱かれてるとこみたい?」と寝取らせを提案する。

息子は「あいつは絶対粗ちんだから大丈夫!w」とママの忠告を無視して、友達にママを貸し出してしまう…。

日に日にギャルビッチになって行くママ。出かけたママ帰って来なくなり、ママを見つけた場所は
風俗店で…。

基本CG枚数:20枚+α

本編:86枚

総ページ数:193枚

【収録プレイ内容】

【通常ママ】
ママとの対面座位
ママのデカブラプレゼント
ママとベッドで69
息子の友達と寝取らせハメ撮り撮影
息子の友達をパイズリフェラ
息子の友達とゴム有本気交尾

【ギャル堕ち後】
息子の友達とラブホのお風呂で立ちバック
風俗店でドスケベセックスオークション
風俗店でおっさんと後背位生ハメ
息子の前で見せ槍ま○こ誘惑
風俗店で息子と生ハメセックス
フェラ素振り

【息子雌堕ち】
ママを賭けたセックス勝負に負けて
女の子としてデブおっさんにケツま○こ。

【対応属性】
NTR 寝取り 寝取らせ 母親 ママ 人妻 おっぱい 巨乳 爆乳 超乳 デカブラ デカチチ
ギャル ビッチ 対面座位 後背位 風俗 中出し ぶっかけ 金髪 下着 近親相姦 スケベ衣装
見せ槍 等の属性に対応した作品です。

【見所ポイント】
調子に乗った息子の寝取らせ願望により、クラスメイトに貸し出した
自慢のデカブラデカチチママがギャル堕ちビッチ化して風俗堕ちまで果たした上に
息子の目の前でセックスショーを公開する展開が推しです!

またファン待望のデカブラ描写や息子に対する性的な攻撃や精神攻撃も
ふんだんに盛り込まれています!

DLsite.com で購入する