密着距離のラブラブ耳元囁き!寝てる間にえっちなイタズラをされちゃう?!ラブラブあまあまなえっちなイタズラ×ちょっとSっ気ありの小悪魔カノジョ♪

「先輩、好き…だーいすき…もう、起きてくれないならイタズラしちゃいますよー?」

超密着距離のラブラブ耳元囁き!
寝ているあなたの隣で小悪魔カノジョがえっちなイタズラをしかけてくる!?

あなたのことが大好きなカノジョのイタズラは徐々にエスカレートしていき、耳舐め、手コキ、乳首責め、パイズリで射精させられてしまいます♪そして我慢できなくなったカノジョはあなたの隣で密着実況オナニー開始!そして遂には騎乗位まで…!?
寝ている間に可愛い小悪魔カノジョにイタズラされてたくさん射精してしまう作品です♪

ラブラブあまあまなえっちなイタズラ×ちょっとSっ気ありの小悪魔カノジョ音声作品!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)超