優しいお姉さんのマゾを狂わせる地獄のカリカリ乳首責め

んふふ…。いらっしゃい…♪
女性に乳首をカリカリしてもらうのが大好きな…救いようのないマゾちゃん…♪
こんなところまで来ちゃうだなんて…もう相当溜まっちゃってるんだね…♪

それなら…ほら…♪ お姉さんのコメントを見ながら、そのイヤらしいお指を動かしてごらん…?

「カリ、カリ…」「カリ、カリ…」
「カリカリッ!カリカリッ!」「カリカリッ!カリカリッ!」「……カリッ!」

あ~あ…。お姉さんに言われるがまま…チクニーなんかぶっかましちゃって…ヤらしい子…。
でも…そうやって…いくら自分でカリカリしたところで…そのムラムラは収まらない…。

そう…。キミには…もっと激しくて…も~~っと気持ちいい…地獄のようなカリカリが必要なの…。

だから…ほぉ~ら…。そのムラムラ溜まっちゃってるマゾ乳首ちゃん…お姉さんにカリカリさせてぇん…?
キミじゃ消せない…しつこい乳首のムラムラ…お姉さんが根こそぎスッキリさせてあげるからぁ~ん…。

さあ…いつまでも独り寂しくチクニーなんかしてないで…はやくお姉さんのところにおいで…。
キミが欲しかった本当に気持ちいい乳首責めは…ここにあるよ…♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)