千恵と可憐のドスケベセックスマッチ【電子版特典付き】

Hで大事なのは、男根と快楽?それともお金?絶対最高の“気持ちよさ”を賭けたパコハメバトル開幕!!

極上の快楽を求めて日夜チ○ポ漁りをする白ギャル・千恵。SEX配信の投げ銭でお金を稼いでいる黒ギャル・可憐。
性に関する意見の違いから衝突した二人は、男を使ったSEX勝負でどちらの主張が正しいかを決めることに!!
しかしある時、二人のセフレや視聴者たちを根こそぎ奪っていく新人爆乳配信者・亜愛梨も現れて――!?
「気持ち良ければそれでいい!」SEX至上主義の明るく不道徳な作品ばかりを詰め込んだ著者単行本!!

収録作品
■千恵と可憐のドスケベセックスマッチ【全3話】
■ENDPOINT
■可憐ちゃんはエロフォト投稿でおこづかい稼ぎ♡
■黒ギャル真穂ちゃんの生きがい
■ブラコン唯ちゃんの「誘惑しちゃうぞお兄ちゃん♡」
■エロ本サクリファイス!!

DLsite.com で購入する