ドスケベネコミミメスガキ双子に弄ばれたので、本気オトナ交尾でわからせて従順オナホにする話。【KU100】

ある日突然『あなた』の元にやってきたドスケベネコミミメスガキ双子。
ちっちゃい子に反応しちゃうロリコンちんぽであることを即座に見抜かれ、
メスガキたちのオモチャにされて両耳舐め手コキやフェラ、
一方的な騎乗位セックスで弄ばれてしまいます♪

……が、『あなた』も反撃、攻められると弱いメスガキたちを本気交尾でわからせ、
最後は二人ともあなたの従順なペット兼オナホにしてしまうのでした♪

かわいく『あなた』を弄んじゃう元気な姉メスガキ、
『あなた』をヘンタイ呼ばわりするダウナーな妹メスガキ、
二人のメスガキを眠音りまが演じます♪

さらに今回もイラスト差分を収録♪わからせ後にも『あなた』に迫る、
やらしいネコミミメスガキ双子にタジタジ!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)