【単行本版】搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~(1) 亀山しるこ 搾精研究所

「これは仕事――いわばただの『搾精作業』です」

事故で両手を骨折してしまったヤマダ。彼にはある問題があった。なんと「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病に侵されていたのだ!オナニーできないヤマダは仕方なく入院先の看護婦に処理をお願いするが…その病院は性格最悪のナースしかいないことで近所でも有名な病院だった!
嫌悪感たっぷりに処理を行うタチバナ、他人への嫌がらせのためにヤマダを使うクロカワ、ヤマダも逃げ出すほど暴力的な元ヤンのヤマグチ…。

果たしてヤマダはこの病院から無事に退院できるのか!?

・収録作品タイトル
『搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~第1~3話』

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

搾精病棟は同人からスタートしてアダルトビデオ、エロゲー、ノベル、漫画とメディアクロス展開していますが

なんか原作至上主義者が出てきて結構文句を垂れてるんですよね

本作は漫画化としてはかなり作画担当に恵まれている方であり文句のつけようも無く、原作の同人版より抜けると思います

【殿堂エロマンガ】