【全肯定】好意100%後輩に情けなく飼い慣らされる【全パート褒められ】

▼おすすめポイント
☆心から幸せになれる、本気のラブラブ/あまあま作品☆
 発案から長時間かけて練りに練って作り上げた、
 心の底から幸福感を得られる全肯定作品です。
 
 どんな辛いことがあっても、
    一凛が”貴方”を必要としてくれています――。

☆全トラックあまあま全肯定、たっぷり約02時間12分収録☆
 何をしても怒られることはなく…
 情けなくても呆れられることはなく…
 えっちが下手でも、一凛(いちか)は全てを受け入れてくれます。

☆本心からの全肯定☆
 空気を読んでいるわけではなく、気遣いをしているわけではなく、
 本心から何をしても貴方をカッコ良い、可愛いと思ってくれています。
 一凛の声を聴いてもらえれば、本心から全肯定してくれているのがわかります。

☆情けなくても大丈夫☆
 早漏で情けない射精や、情けないへこへこ腰振りも
 耳元でゆっくり優しく肯定してもらえる、とろけるようなセックスです。

☆全体的にローテンポでマゾ向け☆
 ハードな攻められではなく、貴方のペースを大事にしてくれて、
 ゆったりと、脳も身体もとろけるように愛情を込めて攻めてくれます。

☆ちょっぴり小悪魔な年下タメ口後輩☆
 かしこまった先輩/後輩の関係ではなく、
 少し砕けて、絶妙な距離感の年下後輩。
 年下なのにタメ口。でも生意気ではなく、しっかり後輩らしさも持っています。

☆Bonusトラックは最高に情けなく恥ずかしい貴方ですが…☆
 貴方の為ならどんなことも出来ると証明したい一凛に、
 優しくアナルを舐められながら手コキもされて…
 もうどんな情けない声を出しても、
 もうどんな情けない射精をしても、何も気にする必要はありません。

 一凛は本当に、貴方の全てを肯定して受け入れてくれますから―――――。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)